SSブログ

もけ近況

本日5代目「もけ」の体調が急に悪くなったので、
ライブ中継を中断しました。

先週から足腰がヨボヨボしだした状態だったのですが、
今日になって急に下半身にマヒが出てしまいました。

上半身が元気なのでバタバタあばれているところを助け出したのですが、
2歳3ヶ月という高齢ということもあり、今日でライブからは引退させて、
このまま自宅に連れて帰ろうと思います。
#たぶん、今晩が山かと思うので・・・


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

7743

二日前にブックマークへ登録したばかりの者です
顔を見て「結構お年なのかな?」と思っていたら、既に三年目だったのですね

またもけちゃんの元気な姿が見れるのを願っています
どうかお大事に・・・
by 7743 (2006-09-07 16:13) 

もけちゃん・・・Σ(T□T)

いつもひそやかに応援させて貰っていました。
ボコと申します。管理人様始めまして。
今回はもけちゃんの一大事と言う事で、コメントせずには
居られませんでした。
頑張れ、もけちゃん!
応援の意味で、nice!押しておきます。
by (2006-09-07 16:43) 

スーコ

頑張れ!頑張れ‥もけちゃん!!
by スーコ (2006-09-07 20:14) 

kinege

いつも楽しく拝見しています。
今朝、私もいつもと違うもけタンに気づき
思い過ごしかな?って考えていたのですが・・・。
「穏やかに過ごしてね、もけタン」
by kinege (2006-09-07 21:29) 

kyoromeru

もけちゃんがんばって!(´;ω;`)
by kyoromeru (2006-09-08 01:06) 

ぐりん

え~そんな。。
もけちゃん! ファイトぉ
by ぐりん (2006-09-08 02:07) 

ブライアン

もけちゃん。また元気な姿見せてください。
by ブライアン (2006-09-09 01:45) 

はちみつ

もけちゃん
癒やしてくれてありがとう
おてんば姿が懐かしいな

おーなーさんに大事にしてもらえて良かったね
(・・・今は・・・どうなのかな?)
by はちみつ (2006-09-09 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。