SSブログ

もけ・・・

もけ、☆になりました・・・・

いままで、ライブTVで「もけ5代目」を観てくれた方、
ありがとうございました。

今のところ、6代目を飼うかどうかは微妙な感じです。


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 16

kinuge

こちらこそありがとうございました。
もけタンは幸せだったと思いますよ。
天国でも沢山のお友達と仲良く遊んでることでしょう。

微妙な気持ち、わかるような気がします。
私も何匹かのハムちゃんを見送りました。
もう少し一緒に過ごせる時間がほしいですよね。
by kinuge (2006-09-10 20:09) 

ふじ

もけちゃんお疲れ様でした。
ライブでかわいい姿をたくさん見せてくれて、
ありがとう。
もけちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by ふじ (2006-09-10 20:20) 

Rin

もけたん、お疲れさま
可愛いしぐさに癒されました
本当にありがとう。
by Rin (2006-09-10 20:58) 

スーコ

もけちゃん今まで沢山の癒しをありがとう。
可愛らしくやんちゃな姿が今でも目に浮かびます。
ゆっくり休んでね。

オーナー様も、この様な場所を与えて下さいまして本当にありがとうございました。
by スーコ (2006-09-10 21:11) 

Jetstream31

ウチのこまめさんも、おととい☆になりました。
いっぱい楽しい思いをさせてくれましたw
また、次もいい子に出会えたらいいなと思います(^^)
5代目もけちゃん、ありがとう!
by Jetstream31 (2006-09-11 00:38) 

jangarianham

もけちゃんのおかげで幸せな気分になれたことを感謝します。
ご冥福をお祈りします。
何度も経験しましたが、ハムスターの寿命はあまりに短く、悲しみを克服するのには時間がかかりますよね。
by jangarianham (2006-09-11 22:26) 

もけちゃん、お疲れ様でした・・・。
お友達のハムちゃんも、この2、3日で立て続けに
お空に行ってしまいました。。。
悲しいですけど、ありがとうの気持ちも沢山です(*^-^)

5代目もけちゃん。いつも癒しをありがとう~。
少し休んで、また生まれて来るんだよ~。
by (2006-09-12 14:50) 

hamu

うちで飼っていたハムがお空に行ってから、
私の気持ちが弱くなってしまった時に、もけちゃんに出会いました。
パソコンを開けば必ずもけちゃんに会いにここに立ち寄って
元気をたくさんもらいました。本当にありがとう。
ゆっくりやすんでね。。。☆
by hamu (2006-09-12 16:27) 

エフ

ハムスターを飼えないのでこちらのもけちゃんを見るのがほんと楽しみでした。2~3年しか生きることが出来ないハムスターをずっと飼いつづけていらっしゃるスタッフの皆さんにも感謝しております。

私が7年間プロバイダを変えないのもso-netではこのようなサービスをやられているという事が理由のひとつです。出来ればこのコーナーの継続と一層の充実を希望します。
by エフ (2006-09-14 04:05) 

ぽんた

もけちゃんお星様になってしまったんですね。
ウチもたくさん送っているハムがいるので
きっと虹の橋に居ても寂しくないと思います。
可愛いお顔や仕草をたくさん楽しみませて頂きました。
お疲れさまでした。

初代もけちゃんからずっと見ていたので、ライブが無くなってしまうのは
正直寂しいです。
by ぽんた (2006-09-14 10:08) 

snoooooooooopy

5代目もけちゃんのライブが始まってからTVを覗くようになりました。
いくつもの命と別れてきて、もう飼う勇気も持てなくなっていたので
ライブはとてもいい癒しの場でした。
事情により今年の始め頃から観れなかったのですが、最近久し振りに覗いたら、ライブが無い!!WMPの異常みたいなコメントが出るのですっかり諦めかけていたところ、ようやくこのブログを探し当てました。

そしたら!!・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

元気だった頃の映像の記憶のまま、今、突然このような事実を知り、まだきちんと受け止めることができません。

でも、ああいう場を与えてくださったオーナー様、そして5代目もけちゃんに
心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

※また、ふと訪れた時に、ライブが復活してたらな~…
by snoooooooooopy (2006-10-24 07:42) 

bee

ちょっとブログから離れている間に5代目もけちゃんがお星様になってしまったんですね。。。
うちにいるハムと同じ様な年齢でしたので、とても楽しみに成長をみていました。
またお会い出来るといいな。。。
by bee (2006-11-05 16:04) 

ミント

5代目もけちゃん、愛くるしいお姿魅せて頂きまして本当に有り難う御座いました!もけちゃん観てたら心が癒されました。有り難う!天国に行ってもお幸せになって下さいねっ。6代目もけちゃんの登場、期待してますよっ!
by ミント (2006-11-20 05:41) 

きうい

こんにちわぁ。 初めてコメント書きます。もけちゃん・・・安らかにお眠りくださいね。。。 それではよかったら私のブロ具も見てください。
by きうい (2007-02-02 19:11) 

moko

久しぶりにブログをのぞきにきたのに、もけたん・・・。
自分はこちらのもけたんに癒され、一人暮らしの身で飼いだしたのですがいつもお留守番はかわいそうと思い現在実家に預けております。

もけたん、安らかにお眠りください。
by moko (2007-03-07 14:28) 

momo

。。。。もけちゃんお☆さまになっちゃったんだねフォォ(;д;)ゥルゥルごめいふくをお祈りいたします(A_; )私も一匹しんじゃったんですょ。。。昔桃というハムスターを飼っていて、今は二代目。
by momo (2007-03-16 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

もけ近況|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。