SSブログ

動画中継を試験的に再開しました!

ハムスターライブTVの動画中継を試験的に再開しました。
※専用線ではなく、DDNSを利用しているので、切断されることがあります。

■ハムスターライブTV動画中継(試験運用)


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

NO NAME

再開乙(お疲れ様)です。
生中継だと新鮮でおいしいです。

私も公(ハムスター)を飼育しているのですが、
もけちゃんと違ってあまり活動的では無いので、
生き生きして元気だなぁと思います、もけちゃん。
出して出してサインかわいいです。

生中継だと、新鮮でおいしいです。
by NO NAME (2006-05-12 20:07) 

お、久々にもけちゃんのおうちを見ました!
何だか懐かしい~~(>_<)

でも今は寝てる・・・?
動いている所をまた見たいので、時々また見に来ますね♪
by (2006-05-12 20:41) 

スーコ

またもけちゃんをリアルタイムで見られる事が出来て、とっても嬉しいです~
再開お疲れ様でした!
by スーコ (2006-05-15 22:36) 

momochu

きゃ~!もけちゃん動いてる~(*^_^*)
動画中継すっごくうれしいですー!
by momochu (2006-05-15 22:57) 

しろん

うちにもジャンガリアンいますが、もけちゃんは、今のハムスターを飼う前から知っているのでなんだか愛着があります。
また生放送が見られて嬉しいです。
by しろん (2006-05-16 00:15) 

カイ

すっごいかわいいですね〜♪
by カイ (2006-05-19 15:54) 

なさタイマー2

もけちゃん動画復活うれしいです。
by なさタイマー2 (2006-06-11 02:08) 

かあちゃん

もけちゃん可愛くてかぞくみんなで大ファンですまたちょくちょく覗けるので嬉しいです







家族みんなもけちゃんの大ファンです又会えることが出来てうれしいでーすまたちょくちょくのぞきにきますね
by かあちゃん (2006-06-11 13:39) 

りん

中継繋がらないのですが、試験は終了したのですか?
寂しいッス
by りん (2006-06-20 07:27) 

ミント

試験中継が終了しても、又再開しますよねっ?もけちゃんの可愛い『出せ出せ~!!サイン』に釘付けですので、宜しくお願いしますねっ。
by ミント (2006-06-21 17:48) 

ロキ

久しぶりにモケちゃん見ようと思ったら、お☆さんになったこと知りました。
アンや2匹のジェフやロキのことを思い出して泣いてしまいました。
モケちゃん可愛がられて幸せでした。
今頃はうちの子供たちと一緒に遊んでいるでしょう!
何年にもなりますが、今でもしぐさとかを思い出します。
あの子達に出会えてよかったと思っています。
モケちゃん有難う。楽しい幸せな時間でした。
飼って下さった あなたにも有難うございました。
by ロキ (2006-09-15 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

もけ連休中もけ近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。