SSブログ

もけ連休中

もけ連休中です。

動画あります(2本)



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

Jetstream31

ひとつめの動画のいちばん初め、
出した手が、舌をビローンとのばしたように見えました(^^;)
by Jetstream31 (2006-05-07 17:49) 

はじめまして。
穴からでてくるところが、かわいい~(^-^)
by (2006-05-20 12:46) 

りり

やっぱりハムスターは可愛いですよねbb
見てると心が癒されます(・∀・)
by りり (2006-07-01 18:04) 

かおかお

かわいいですね。うちも15匹、子供が9匹います。
こうゆうぶろぐつくりたいです。どうやったらいいのかな。おしえて
by かおかお (2006-07-08 15:36) 

momo

りりサンと同感です^^ハムスターはいつ見ても、何度見てもかゎぃぃよね^^
meσ(・∀・*)も、ハムちゃんかってますょ^^ホワィトパールの桃ちゃんです^^ブルーサファイアゎ、学校で飼いました^^ハムスターはどの子もかゎぃぃょね(´八`*)キャw
by momo (2007-03-15 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。