SSブログ

今日のもけ:自宅避難中

動画中継は、今日で終了してしまいました。
できれば再開したいですが、今のところ未定です。

今日のもけは、会社のフロア消毒から逃れて自宅に避難中です。

動画あります(4本)

昨日のもけ

今日のもけ:自宅散歩


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ふじ

今日は最後にもけちゃんをたくさん見ることができ
うれしかったです。
今まで本当にありがとうございました。
これからは、こちらでかわいいもけちゃんを
見られることを楽しみにしています。
by ふじ (2006-04-02 01:44) 

momochu

はじめまして!
とうとう動画配信が終わってしまいましたね(ToT)
終了間際はもけちゃんのアップ画像がいっぱい見れたので
大満足でーす(*^_^*)
これからももけちゃんの情報を楽しみにしてま~す。
by momochu (2006-04-02 01:47) 

hamTV

>ふじ さん
>momochu さん

はい!がんばります!
by hamTV (2006-04-02 02:15) 

PIKA

昨日はライブTVの最後を見逃してしまいました(T_T)
でも、これからは動画のもけちゃんを楽しみにしてます。
6代目のもけちゃんはどんな子かな~
by PIKA (2006-04-02 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。