SSブログ

今日のもけ>散歩と綿

今日のもけ>散歩と綿です

 

動画あります。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

PIKA

綿つんつんしてるもけちゃんがたまりません!
ライブTV名残惜しく見てますが、もけちゃんいつもお部屋の中です・・・
by PIKA (2006-03-31 08:25) 

hamTV

さきほどわかったのですが、
ライブ中継機材撤去が4/3(月)になりました!!
というわけで、この土日もこっそりライブ配信してます・・・
#サイトからのリンクはないので、直リンクのURLを知ってる人だけですが
しかし、、!日曜日にフロア消毒があるので、土曜日に「もけ」を自宅に避難させなくてはなりません。
よって、土曜日がライブ中継の最終日ですね。
たぶん22:00くらいに会社に来て避難させるので、
動いている「もけ」をライブで見たいか方は、その時に!
by hamTV (2006-03-31 16:21) 

スーコ

はじめまして!

もけちゃん出てこないかな…と心待ちにしながらライブTV見てました
撤去が1日でも伸びてくれてホッと嬉しい気持ちです
ライブTV、終わってしまうのが本当に名残惜しいです…
機会がありましたら、是非また配信して下さい^^)

今度はこちらのブログの方で、もけちゃんの可愛い姿を見られるのを楽しみにしています
by スーコ (2006-03-31 20:26) 

こんばんは。
毎日ライブTV見ていました。
終わっちゃうと書かれていたので、ショックを受けていたのですが
今日のお昼にまだライブ放送されていたので、喜んでいたら
やっぱり無くなってましたね(^_^;)

でも!ここの存在を先ほど知り、急いでやって参りました。
ブログでもけちゃんを見られるとは思っていなかったので感動です(^_^)
よかった~~
by (2006-04-02 00:07) 

hamTV

5代目の「もけ」はもうすぐ隠居させるつもりですが、
(まだまだ元気なんですけど、もう2才なので)
次の代の「もけ」もここで動画ファイルをUPしますので、
よろしくお願いします。
by hamTV (2006-04-02 01:25) 

2歳で隠居なんですか。
ハムスターの事全然詳しくないので驚きです。
隠居させた後はどうするんでしょうか。
by (2006-04-02 02:04) 

hamTV

>一色美和 さん
ジャンガリアンハムスターの寿命は2~3年なんですよ・・・・

散歩の時間が増えるのとカメラの目から外れるくらいですかね(^^;>隠居
もともと人の出入りが少なく空調の効いた部屋で飼ってるので、
環境は一般のハムより良いと思います>もけ
by hamTV (2006-04-02 02:11) 

ここあ

もけちゃんお疲れ様でした!いつもライブ見てました。もけちゃんが元気な時はホッとしたり、もけちゃんが出てこない時は具合が悪いんじゃないかと心配したり・・・。またこうして会えて嬉しいです。もう2歳ですか。長生きですね。隠居後はゆったりとした隠居生活を送って下さい。
by ここあ (2006-04-02 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。