SSブログ

今日のもけ>自宅避難中(その2)

今日のもけ>自宅避難中(その2)です。


動画あります(3本)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

michi

はじめまして。
ライブTVは以前からちょくちょく遊びに行っていました。
今日久しぶりに覗きに行ったら終了しちゃってたんですね(*_*)
でもブログでもけちゃんが見られるので今度はこちらに遊びに
行きたいと思います!
by michi (2006-04-02 19:32) 

peach

こんにちは、はじめまして。
うちのPCはライブTVの動画が見れなくて、ずっと静止画のもけちゃんを
楽しんでいたのですが、ブログで動くもけちゃんが見られるようになって
最高にうれしいです。
もけちゃん、かわいい! お目目が大きいんですね~♪
もけちゃんは消毒後はしばらくオフィスに戻さない方が安全ですね。
小さな体は化学薬品にとても弱いです~。
可愛いもけちゃん動画をどうもアリガトウ!
また遊びに来ます。
by peach (2006-04-03 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。